忍者ブログ

※妄想波乗り野郎の独り言※

[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/25(Thu)15:26:24
「ECT」

これを装着してからは
必需品に為ったアイテム。

通常のETC各割引
だいぶ助けられてますね。

早朝、深夜、休日など・・・

でね!
ここでポイント

皆さんは「ETCマイレージ」を知ってますか?

ETC車載機番号ETCカード番号を登録すると
ポイントが付き、それを還元してくれるシステムです。

オイラの場合は、ほぼ毎週、海に行く時に
高速道路を使うので、かなりの勢いでポイントGET!!
現在は貯まったポイントを還元して(18000円分
海へ行ってます

登録をしなければ、普通に通過するだけの事ですが
登録をしておけば、通行料金のお支払額に応じてポイントが貯まります。

どぉー?
登録しておいた方が「賢くね?」

www.smile-etc.jp/index.html

ここで↑登録出来るよ~~~

※注意事項を必ず読んでね。
ポイントの付き方やその他モロモロ。
PR

2008/10/27(Mon)20:18:17

伊の警察がすげぇーのと手を結んだ。

ランボルギーニ ガヤルドLP560-4
20081026-00000003-rps-ind-view-000.jpg







これで「悪ガキカルチョ達」(イタリアのサッカー選手)も
大人しくするかなぁー?

しかし、現実にこんなスーパーカーの
パトカーが必要か??

でもーフェラーリじゃー無いところが
いいセンス♪をしてます。

本日、いつもの南端でサーフ
何ですが・・・
「風」ビュービュー・・・
オン激強ですよ。

いやぁー見事にグチャグチャ(笑)

それでも入水。
2時間でヘトヘト。

新しい板のデビューだったのですが・・・
この荒れた海では
ブッちゃけ、どんな感じかわからねぇー(爆)

来週にリトライですね。。。


2008/10/26(Sun)21:04:42
9821c3bc.jpgこれウチのロゴ
新しく作り直してる最中のヤツです。

サーファーと波の「」が
元は逆なんです。

なので「」にしてみました。


でもね・・・これ世に出ませんの。。。
お蔵入り」です。

新しいロゴは「ボス」が作りました。

そっちの方が面白いのでイイんですけど。


まぁ~でも、いつかの時の為に
HD内に保存しておくさっ!


2008/10/24(Fri)23:29:41



ラジコン少年の声は



木村カエラです(爆)

2008/10/16(Thu)21:08:13
小波キラーボードはちょっと置いといて

またを買ってしまった・・・
(ホント病気ですね・・・)

今回、買ったのはコイツ↓
img00046431444.jpgアバクロのボーダー・ロンT

格安でオークションで落としました♪

定価は16800円もするんだってねぇー
そんなに出せねぇーYO

まっ!だからいつもオークションなんですけどねっ☆



次の「獲物」はコイツだ↓
img00039462164.jpgアバクロのボーダー・ポロシャツ

これもオイラの設定範囲以内で
収まってくれないかなぁー

ちなみに設定範囲
4000円以下(爆)

2008/09/29(Mon)22:39:18

[NEW ENTRY]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Mr.J ミスタージェイ
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1973/12/28
職業:
- 妄想部 -
趣味:
- 妄想 -
自己紹介:
デジカメ:OLYMPUS 725SW(防水)
ビデオ:SANYO DMX-CA65(防水)
パソコン:オリジナル(Core2 Quad)

奮闘中!!!
良かったら↑の
「You Tube -Mr.J Room-」をクリックして
オイラの創った映像を観てね♪
フライング・ダニーさん
波風予想
バーコード
広告




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74